
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先日、ついに行ってきた。自分の中でここ最近ちょっと気にはなっていたが、ついに行った!多分そんなに珍しくもないと思うけど。

続きを読む »

この記事のURL | 2006.04.11(Tue)21:21 | 近況報告 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
みなさん今晩はっ!現在1月5日、夜の11時半です。いつもなら、だいたいこの時間くらいからうとうとし始めて、12時過ぎには寝よっかな、となるのですが、今日は昼間に千と千尋の神隠しのビデオを見ながら昼寝したせいで全く眠くありません。なので、ここはやっぱりブログを更新したいと思います!!

続きを読む »

この記事のURL | 2006.01.06(Fri)01:05 | 近況報告 | Comment : 09 | Trackback : 00 | 
どーもどーも、周です、ブームに乗って、いやいや、完全にブームにも乗り遅れてブログを遂につくっちゃいました!今日は1月4日、こうやってブログに初投稿してますが、正直言って僕がどれだけ更新するのか自分でも謎です…。なんてたって去年、いや、もうおと年になるんか、夏にインドに三週間ほど行くということで、ここは一つインド旅行記でも書いてみるか!!!と思い立ち、勢いそのままに当時家から徒歩10秒の位置にあった無印良品千本店にて、100%無印ですからね!といわんばかりのメモ帳を購入したわけだが、日記としてちゃんと使われたのは最初の1ページのみ、しかも上から2行という悲惨な結果に終わった。そこに書かれていたのは…


続きを読む »

この記事のURL | 2006.01.05(Thu)11:10 | 近況報告 | Comment : 07 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
