
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近は京都も冬らしい天気になってきた!

先々週、サークルの代表の任期が終わった。

メキシコ料理屋を貸しきって、学祭の打ち上げと兼ねて幹部メンバーのお疲れ様会をしてもらい、久々に号泣した。泣きつかれたと感じたのは本当に久しぶりだった。
ちょうどこの日に、前回のブログに書いた、インドでのインターンシップの合格のメールが来ていたので、やはりどこかで気持ちが緩んでいたのだろう。企画してくれたメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!笑いあり、涙ありの最高の打ち上げでした☆
そして先週、夏ごろから企画していた、山本敏晴さんと岩本悠さんというお二人の対談形式の講演会も終わり、自分の中でもなんとなく整理がついた。
一段落ついて、少し気分転換したかったので、インターンの報告も兼ねて、週末は福岡の実家に帰った。今回は新幹線代をけちって、大阪南港からフェリーで帰ってみた。僕も初めて使ったのだが、あれはいい!
普段よりも時間をゆっくり使える。なんと言っても展望風呂が最高だった。福岡出身で関西在住の人は、一回使ってみる価値はあると思う。ただ、大阪→福岡が新幹線なら3時間弱のところが、フェリーでは12時間かかるけど(笑)実家でもリラックスすることができ、充実した週末を過ごすことができた。
最後に、とりあえずはこれからしないといけないことを、リストアップしてみようと思う。
・インターンの受け入れ先を探す(南アジア、できればインド)
・英語力の強化(旅行英語から日常会話へ)
・ヒンドゥー語の勉強(誰かインド人の知り合いいたら連絡ください!)
・就活(多分休学するので一年遅れるけど、来年の動き出しのためにも)
・ゼミの三回生論文の準備
・バイト
なんだかてんこ盛りだが、こつこつやっていこうと思う、写真は僕と次の代表です~☆
DSCF2301.jpg

スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.12.05(Tue)00:27 | 近況報告 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
えっ・・・いたちゃんがおっさんになってるぅぅぅうう!
びっくりんぼやわ☆
時の流れを感じるね!

まゆこ #- | URL | 2006.12.05(Tue)12:59 [ 編集 ]
南港から九州行くフェリー私も乗ったことある!!
夜景がきれいに見えるね☆☆

麻衣 #- | URL | 2006.12.05(Tue)13:10 [ 編集 ]
幹部お疲れ様☆
すごくしんどいこともめっちゃあったと思うけど、いたるからサークルの話を聞くと、「好きなことめっちゃ頑張ってるんやなぁ!」って思ってたで◎
ほんまにお疲れ!
いたるを見てると、なんかこっちまでドキドキ・ワクワクするわ~でも、トキメキではないので(笑)
あたしもそんな人間になりたい!!お互い英語頑張りましょう!

shiho #- | URL | 2006.12.05(Tue)15:20 [ 編集 ]
こんには。お疲れ様ね、ハビタット。いたるが号泣するところも見てみたいわあ。
英語はまじで勉強しといたほうがいいで。時間あるんだから特に発音しっかりやったほうがいい。俺も英語を勉強しとくんだったと公開後悔ですわ。
ヒンディーはねー、どうだろうねー。俺の場合いっぱいいっぱいで現地語勉強する余裕がない。
外語大とかのぞいてみたら?

とにかくお疲れ様。ちぇんないで待ってるよ

masashi #- | URL | 2006.12.05(Tue)20:56 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
