
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
さすがに更新しなさすぎやわ…(笑)
久々の更新、一ヶ月以上ぶりです。あれからどうしていたかと言うと…


インドには3月14日までいるつもりだったが、3月の最初に帰ってきた。予定を早めた理由は、もういいや、と思ったから、これに尽きる。決して飽きたとかでは無く(多分何回行っても飽きることは無いと思う)、自分の中の色々なことが整理できたと思えたからだ。
僕は、おそらく半分現実逃避しながら、インドに行った。今の自分、これからの自分、サークルの中の自分の立場、運営、などなど、先が見えない状態が去年の12月ごろから続いて、いっぱいいぱいだったような気がする。そんなまいっちんぐ状態のままインドに行った。
最初の一週間は、もう楽しくてしょうがなかった。自由に動けることを満喫をしていた。
二週間目、11億人以上の生活があるインドに非現実を求めて現実逃避していた自分に、なんとなく嫌気がさした。同時に、やっぱり自分は人と関わりながら生活をしていたいんだな、と再確認した。実際、移動中など暇な時間は、家族、彼女、友達、サークル、など、自分と関係している人やもののことばかり考えていた。
そして三週間目。インドに前回二回はボランティアとして、今回は旅行者として来て、次はここで働きたいと思った。何回来てもよく分からず、また変化していくインドの中に自分の身を置いてみたいと思った。具体的にどうやっていくか、これがこれからの課題だ。
旅行中はまったく日記とか書かないので、ここで自分の感情の大きな流れをものすごく簡単に書くとこんな感じです。
インドでの三週間も、僕にとって日本での生活と同じように日常でした。
まずは、今の状況にこだわりながら、次のために動いていきたいです。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.03.30(Thu)18:22 | 旅行in India | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3742


ゆうな #YZdnnNwY | URL | 2006.04.01(Sat)21:13 [ 編集 ]
こんばんは
芸能人の秘密は知りません。

びっくり(>_<)v-19いたるRITSのHPに載ってたでーー!!
なかたとかゆりちゃんもおった!
ウケました!

kahori #- | URL | 2006.04.04(Tue)00:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
