
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
まさかここまで自分が筆不精とは思いませんでした…(笑)一ヶ月以上更新しないなんて、多分ブログ作る資格なしです(笑)でも、自宅よりはるかにネット環境が良いインドはコルカタで更新します(自宅にネットはありません)
二月八日の飛行機にのり、ムンバイに入って、そのままハイデラバードに行きました。そこから一回の夏にお世話になったボンギアハビッタトのオフィスに二泊居候させてもらい、一度ハイデラバードに戻り、コルカタに電車で移動しました。所要時間は約30時間、内多分15時間くらいは隣の席の赤ちゃんと遊んでました!そして昨日の昼コルカタに着き、対岸までフェリーで渡り、安い宿が集まってるらしいサダルストリートに着きました。やっぱりめちゃめちゃ日本人いますね。まー無理せず付き合おうかなと思ってます。と、こんな感じでここまで来ました。あと一ヶ月インドにいる予定ですけど、もういいかなって思ったら帰ろううかな、とりあえずまた更新します。
















この記事のURL | 2006.02.15(Wed)14:07 | 旅行in India | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ


ごろごろ #- | URL | 2006.02.15(Wed)15:21 [ 編集 ]
いたるさん今インド!?

うちらも明日からインド行きますよー!!!

明日からデリー→アーグラー→ヴァナラシ→コルカタ→ナグプール→アジャンター→ムンバイっすw

NANCHAN #KR0uxN5M | URL | 2006.02.15(Wed)23:03 [ 編集 ]
更新しなさすぎですね。笑 
元気そうだねぇ、ってゆうか、インドなん?!びっくりしたわ。笑
またどんなんやったか、1ヶ月後じゃなくて、更新してね。笑
体にだけは気をつけてね(>_<)



Chiharu #- | URL | 2006.02.16(Thu)04:11 [ 編集 ]
ブログのID思い出せてよかったね!!笑
となりの赤ちゃんと15時間も遊べるなんて、成長したね、イタル☆笑

ちっさん #- | URL | 2006.02.16(Thu)04:51 [ 編集 ]
え、インドなん?w

よしみみ #9ewyh79U | URL | 2006.02.16(Thu)12:30 [ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


ゆう #YZdnnNwY | URL | 2006.02.19(Sun)23:36 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
