
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
はい!お久しぶりです!
今日の朝、やっと研修地であるハイデラバードに着きました◎関空→香港→デリー→ムンバイ→ハイデラバード、という約20時間のフライト…かなり長かった…笑。エアインディアにしては珍しく、関空発発が10分早まるという幸運もつかの間、ムンバイにつくころには結局二時間くらい遅延していて、ムンバイ→ハイデラバードの国内線に乗れませんでした、まさか熱帯夜のムンバイ空港をあんなに走り回ることになるとは思いませんでした。チケットを買いなおせというエアインディアと、なんとか交渉して、なんとか次便のチケットを発行してもらい、予定より6時間遅れでハイデラバードに着きました◎追い込まれるとなんとかなるもんだと、実感しました。

今はハイデラバードアイセックのスタッフの家に居候しています、三階建てです、びっくりするくらいのお金持ちです(笑)ここで明日くらいまで過ごした後、他の研修生が住むアパートに移る予定、とは言っても、明日にならないと明日のことは分からないんでしょうね…。正直、大分ホームシックですが、体調は良いです。気温は約30度くらい、ゆっくり慣らしていきます。次、ネットをいつ使えるか分かりませんが、できるだけ更新するんで☆ではでは!

この記事のURL | 2007.04.05(Thu)20:48 | 研修 in India | Comment : 019 | Trackback : 00 | 
おう、お疲れ!
この前話したのにもうインドおるんやな!!
ホームシック?早い早い・笑★
空を見上げてみて。
俺も同じ空をみながら就活がんばっとる。

一緒に頑張っていこうぜ!!!

うま #- | URL | 2007.04.06(Fri)00:20 [ 編集 ]
コメントさんくすー◎
そっか、やっぱ乗り遅れ!笑。私もバンクーバめっちゃ走ったなぁ、なつかし!!ほんと、なんでもどーにかなるもんやろー笑。私もあのピンチが初日にきて、ふっきれて、ラッキーやったとおもっとるよ!

いたる出発の日にいった試験通りました!やめんでよかった◎やっぱ“迷ったときはGo”の精神やな。

秋ドライブいいですね!紅葉狩かな~v-34

いの #- | URL | 2007.04.06(Fri)00:32 [ 編集 ]
おーお疲れさん!さすがAIやね。笑

いやー京都はなんか桜さいてるのに、非常に寒いですよ!

ホームシックもほどほどに、インドのいい加減さを楽しんでください☆★

リオ #- | URL | 2007.04.06(Fri)00:38 [ 編集 ]
わーインドついたんや!!
もーホームシック!?
がんばれーvv


今日無印で服買ってん!!
うちの最近のおしゃれスタイル、ユニクロやねん!!
まさに誰かさんといっしょ(笑)




きっしー #- | URL | 2007.04.06(Fri)00:40 [ 編集 ]
長旅お疲れ様!!無事に着いてよかった◎
これから半年間、頑張ってね^^
うちも来月から頑張るわ!またお互い終わったら報告会な!w

ぜき #- | URL | 2007.04.06(Fri)01:00 [ 編集 ]
飛行機おつかれさん!!インド着いたんだ~いいなーいいなー!!

それにしてもさすがエアインディアだね~やるなぁ。

またインドの様子書いてねー!! 
がんばれ!!

 #- | URL | 2007.04.06(Fri)01:07 [ 編集 ]
ホームシック?ならんかったよ俺、全く。

3回ホームシックになったら帰っといで。

はそ #- | URL | 2007.04.06(Fri)01:13 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2007.04.06(Fri)01:35 [ 編集 ]
無事でなにより♪
いたるーー!
インド着いたんや(^▽^)♪
フライト、いろいろあったんやね☆笑
無事でなによりです♬♪

ホームシックなんや(>_<。)
最初は絶対なるよなぁ↓↓
でも!ブログとかメールとかあるし、みんなおるから、頑張って(≧▽≦)
ブログ、楽しみにしとるよー☆

なるみ #ZpAXj7wg | URL | 2007.04.06(Fri)01:47 [ 編集 ]
長旅お疲れさま☆
早速いろいろとあったんやね!
はな歌うたったりするとホームシックちょっと楽になるかもよ!\(^o^)/
インドにあっさりした料理ってあるの?毎日カレーかにゃ?




かほり #- | URL | 2007.04.06(Fri)01:52 [ 編集 ]
無事着いて良かったー!!元気そうで何より♪
火事場の馬鹿力がもう発揮されたのかーまじ何とかなるもんだ☆
えっもうホームシックですか!?ちょっと寂しいくらいではホームシックとは言いませんよ~笑
イタールがおいしいインド料理食べられていますように・・・
今日の新歓ブースめちゃ人来てねぇ、好感触ですよ!!

はるか #- | URL | 2007.04.06(Fri)02:00 [ 編集 ]
ま、がんばりんさい◎


しょう #- | URL | 2007.04.06(Fri)06:05 [ 編集 ]
お疲れさんv-48

さすがのエアインディア!笑)到着に6時間送れとかやってくれます!ビーマン・バングラディッシュはもっと凄いらしいので、上には上がいます☆

上手くいけば今月中に良い報告が出来ると思うから、待っててください!ホームシックは最初のうちだけやって☆何とかなるよ◎
日記の更新待ってます!

shiho@京都と大阪往復中 #- | URL | 2007.04.06(Fri)10:09 [ 編集 ]
馬さん→サンクス!今気づいたけど、ホームシックというか馬さんシックやわ!それは嘘やけど笑、馬さんも適度に気分転換しながら頑張って!

いの→岩崎さんのとこ?良かった良かった!縁があるんかもよ?秋にドライブしながら、聞きたい曲、他にも探しとくわ!

りお→さっそくゴールドフレーク買ったわ 笑 やっぱ、きついな、あれ! りおも風邪ひかんようにね◎桜井さん、コンタクトとれそう?笑

ぜき→そっか、パラオもうすぐよな、夏くらいに帰ってくるんよね?お互い真っ黒になって帰ってくるんでしょうね 笑 がんばろ!

きっしー→ユニクロ無印、一度はまったら加速度的に増えてくけん!笑 実際今俺着てるの、ユニクロのTシャツと、無印の麻のワークパンツ 笑

はそべぷろ→おー強気やな!帰りません!笑 ホームシックってか、友達シックなんかな 笑

→千晴
おー、久しぶり!おんなじくらいの時期やん、俺9月の終わりに帰国予定なんで!飲も飲も!下世話な話しながら 笑
 あ、そういえば、この前俺らの無印が改装されとったわ!笑

なるみ→サンクス!そんなに深刻じゃないし大丈夫よー、ありがと!なるみも新勧頑張って、後輩をじゃんじゃん作ってが頑張って◎
かほしん→鼻歌といえば、かほしんの大丈夫~♪大大丈~♪よな 笑 歌わせてもらうわ!五番くらいまで作って、今度披露するんで 笑

遥→サンキュー!大丈夫でっす、飯食ってビール飲んで寝たらすっきりした 笑 新勧、好調みたいね!そこから、何人入会するか…腕の見せ所ですね会長!いやー、でもどんなメンバー入ってくるのか楽しみ♪なんか、卒業生そっくりさんとか入ってきたらおもろいよな 笑 

翔→ありがとー、がんばるわ 笑 帰ったら同じ回生かー、変な感じ 笑

しほ→コメントありがと!ビーマンも悪名高いよね…笑 うん、ちょくちょく更新するんで!抜くとこは抜いて、お互いがんばろ!




いたる #- | URL | 2007.04.06(Fri)11:20 [ 編集 ]
到着おめでと!!
お疲れ様☆
私もアメリカでさえ「おいおい、いい加減やな!!」って思うことあるし、インドはそれ以上な気がするわ。
そして、ここで学んだことの一つは「予定はあくまでよていである。」
体と心壊さない程度に、頑張れ☆

たも #- | URL | 2007.04.06(Fri)13:42 [ 編集 ]
はじめて、こんなに書き込みされて、ちょっと嬉しいやろ??
はじめだけ!!笑

無事着いてなにより♪
体調さえ大丈夫なら、なんでも出来る!!
またね~

ちっさん #- | URL | 2007.04.06(Fri)17:49 [ 編集 ]
無事に着いてよっかたぁ^^

ホームシックなん~笑??
そんなときは私があげたトン汁を飲みなさい。
インド人になって帰ってくるイタルに会うの楽しみ~☆☆

麻衣 #- | URL | 2007.04.06(Fri)23:52 [ 編集 ]
たも→もうすぐアメリカから帰ってくるんやっけ?次会えるの楽しみにしとるよー。冬は俺とみわこで、ゼミ温泉旅行を企画するんで(笑)

ちっさん→本当に!こんなん初めてやけんね(笑)いや、ちっさんはコンスタントに書き込んでくれるとしんじとるけどね!

まい→とんじるは、まだまだとっておくわ!笑 ホームシックはもう大丈夫よ、ありがとうね!

いたる #- | URL | 2007.04.07(Sat)14:53 [ 編集 ]
長旅&ハプニングおつかれさんー!
なんか周がこれからどんな生活して、どんなことを思うのか気になるなる。やし、まめに更新するように!笑
まめにコメントするし♪
ほな、またねんv-508

nagisa #- | URL | 2007.04.08(Sun)03:10 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
